全品送料無料 / free shipping

よくある問い合わせ

予約した商品はいつ入荷するの?

商品詳細ページにおおよその入荷時期を記載しておりますが、商品によって入荷が遅れる場合がございます。

入荷時期が確定次第お客様にご連絡、 商品が入荷次第ご注文確定のご連絡、並びに即日発送致しておりますので今しばらくお待ち下さい。

注文したのに連絡が全く来ない!

ご注文後、自動配信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送られます。

メールが届かない場合、ご登録メールアドレスに誤りがあるか、指定ドメインのメール受信拒否を設定している場合がございます。

「@at-acc.jp」の指定受信登録をお願いします。

商品を返品、交換したい。

まずはメール、またはお電話で返品、交換の旨をお知らせ下さい。

返品、交換に関する詳しい情報はこちら

注文をキャンセルしたい。

商品の発送完了メールがお客様に届くまでにメール、またはお電話にてご連絡下さい。

※発送後のキャンセル・変更は一切お受けできません。

会員になるメリットは?

初回ご購入時に500円分のポイントを進呈。また、商品お買い上げ100円ごとに1ポイントずつ貯まり、1ポイント=1円として次回のお買い物からご利用いただけます。

ポイントに関する詳しい情報はこちら

会員様限定サービス(シークレットセールや会員限定の商品予約)をご利用出来ます。

会員登録はこちら

電話で注文できる?

可能です。

担当の者が代理でお客様情報を入力し注文します。

その際以下のお客様情報をお伺いします。

  • ・お名前
  • ・配送先郵便番号
  • ・配送先ご住所
  • ・連絡先電話番号
  • ・連絡先メールアドレス

※お支払い方法はクレジット・銀行振込をご利用頂けます。

メールマガジンを停止したい。

メルマガ登録ページからメルマガ解除をお願いします。

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再設定ページから新しいパスワードを設定をお願いします。

Recently Checked